はじめまして。当サイトにお越しいただき、ありがとうございます!
オリジナルの雑貨や手芸品・布通販の小さな小さなお店です。
たくさんの方に、手作りの楽しさをご紹介できれば・・・!
と思い、OPENしました。
どうぞゆっくりと、ご覧になっていってください。
当店でのネット通販の流れを、間単にご紹介します。
●cherin-cherin事務所●
こちらから梱包・発送作業をしています
1、気に入った商品を、「CART」(カート)に入れます。
商品紹介画面のをクリックしてください。
現在のカートの中身が表示されます。
(ここで在庫が足りない場合、赤字でメッセージが表示されます)
↓
2、レジに進みます。
欲しい商品を全て「CART]に入れたら、
「レジへ進む」ボタンをクリック。
現在のお買い物明細が表示されますので、ご確認下さい。
↓
3、お客様情報を入力していただきます。
お客様情報は、SSL(通信情報の暗号化)にて安全に送信されます。
(当店では、個人情報はショップ運営以外で利用することはございません)
プライバシーポリシーを表示する
↓
4、配送方法、お支払い方法の決定。
配送方法、お支払い方法を承ります。
お支払い方法・送料を詳しく見る
↓
5、ご注文完了後、自動配信メールが届きます。
「完了」ボタンをクリックしてご注文いただきますと、
当方から確認のためのメールが届きます。
↓
6、当方から、入金のご案内メールが届きます。
当方から自動配信メール送信後に、
更に詳しい入金方法を示したメールをお送りします。
メールを受け取ってから7日以内に代金をお支払い下さい。
クレジット支払いをお選び頂いた場合は、
発送前に確認のメールをお送りします。
↓
7、商品の到着!
入金を頂きました翌日から通常3営業日以内に(土、日、祝日定休日)
商品を発送いたします。発送後、再度メールにてご連絡いたします。
(在庫状況により、お時間をいただくことがございます)
商品が到着しましたら中身を確認の上、不備がございましたら
お早めに当方にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム