・・・HOME・・・お買いもの方法・・・お支払い・送料について・・・特定商取引法に基づく表記・・・よくあるご質問・・・お問い合わせ・・・






cherin-cherinに多く寄せられるご質問を掲載いたしました。
下記の内容では解決できない場合、お問い合わせフォームよりお気軽にご相談下さい。
お問い合わせ




Q1:カートから注文したのに、明細やご注文確定メールが届きません。
A:メール受信環境・設定・入力ミスが原因と考えられます。

ご注文確定メールが24時間以内に届かない場合、
確実にメールが届く「?お問い合わせ」フォームからお問い合わせ下さい
お問い合わせ

[考えられる主な原因]
・お買い物時に入力したメールアドレスの間違い、または全角英数で入力している。
・お客様のメールサーバーの容量オーバー。
・当方、又はお客様のメールの受信設定で、ウィルス、スパムメールとして分類されてしまっている。

(原因がお客様のメール受信設定による場合、またはウィルスメールによる場合はこちらでは改善できかねますので、一度メールの設定などをお確かめ下さい。)



Q2:記載のメールアドレスにメールをしたのに、返事がきません。
A:メール受信環境・設定・入力ミスが原因と考えられます。

当方からのメールの返信がない場合は、
確実にメールが届く「?お問い合わせ」フォームから再度お問い合わせ下さい
お問い合わせ




Q3:注文のキャンセルをしたいのですが。
A:ご注文確定メールが届いてから、12時間以内であればキャンセル可能です。
必ず、ご注文確定メールに記載されている方法で、こちらにご連絡ください


キャンセルの際は、
・お名前もしくはご注文番号
・「キャンセル希望」などのキャンセル希望を示した言葉
(キャンセル理由などは必要ございません)

を必ず明記下さい。

24時間を過ぎ、やむを得ない理由でキャンセルされる場合も、まずは上記の方法でご連絡下さい。
残念ながら、ご連絡なしのキャンセルが続き、悪質とみなされた場合は
今後のお取引の停止・キャンセル料30%の請求などの対処をせざるを得ません。
商品をお待ちになっている他のお客様のためにも、ルールを守って楽しくお買い物されてくださいね!



Q4:メール便・定型外郵便での発送を希望しましたが、商品が届きません。
A:代替え品の発送等、当方でできる限りの対応をいたしますが、
保障のない発送方法のため、原因を特定するのが非常に困難です。


郵便事故・メール便の事故は極めて少ないですが、ごくまれに発生します。
完全な紛失となると、非常に確率が低いのですが、配送ミスなどで時間がかかったり、あとから荷物が見つかるケースが多いです。

当店に在庫のある商品などは、代替え品の発送などでできる限りのご対応をさせていただきますが、売り切れの場合・非常に高額な商品の場合は補償出来かねる場合もございます。予めご了承くださいませ。荷物が届かず不安な場合は、まずcherin-cherinまでメールでご連絡下さい。

メール便の場合、荷物の在処を追跡することができますが、こちらを利用しても荷物を見つけることができない場合があります。

保障のない配送方法をお選びになる場合、リスクをご理解頂いた上でご利用いただけるようお願い申し上げます。




土日・祝日定休日 入金確認後、3営業日以内に発送可能

●ネットでのご注文受付は年中無休です。
●定休日は、発送・入金確認・メールの返信をお休みさせて頂いています。
●お振込みで16:00以降入金分は、翌日の入金扱いとなります。



お問い合わせフォーム表示



姉妹店

当店の商品と一緒に発送可能
詳しくはこちらから

About the owner

繭香&くまぼぅ店長

いつも当店をご利用頂き、ありがとうございます!

cherin-cherinは、北欧風やレトロな雰囲気のかわいい柄生地や、ちょっとめずらしい手芸用パーツを扱うweb shopです。

2007年よりスタートし、皆様のおかげで今年10周年を迎えることが出来ました!


Dカンや金具など、いつも使うパーツはいつでもお安くご提供できるように頑張っています。

お久しぶりの方も、初めましての方もどうぞよろしくお願い致します☆

Blog

Mobile