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cherin-cherinに多く寄せられるご質問を掲載いたしました。
下記の内容では解決できない場合、お問い合わせフォームよりお気軽にご相談下さい。



注文をしたのに、すぐに自動配信の確認メールが届かない場合は
まず「@cherin-cherin.com」を受信できるようにメールの設定をご確認ください。

迷惑メールボックスにメールが入っていることがありますので、そちらもご確認ください。
併せて、迷子メール伝言板にも返事があるかどうかご確認ください。
迷子メール伝言板


メールが届かず、迷惑メールボックスにも分類されていない場合は…

●受信可能な別のメールアドレスを用意する●
お問い合わせ より受信可能な別のメールアドレスをご連絡いただけると確実です。

●ログインして受注状況を確認する●
メールが受信できず、代わりのメールアドレスもない場合は、会員登録をしていただきご自分でログインしたのち、会員ページより随時受注ステータスをご確認いただく方法もあります。
会員ページ より、注文受付がされているか、発送済みか、など現在の状況をご確認ください。
(お買い物精算後は新規の登録ができませんので、次回お買い物時にご検討ください)


[メールを受信できない場合に考えられる主な原因]
・お買い物時に入力したメールアドレスが間違えている。
・お客様のメールサーバーの容量オーバー。
・お客様のメールの受信設定で、迷惑メールとして分類されてしまっている。
この場合は、「@cherin-cherin.com」を受信できるように迷惑メールの設定を見直してください。
・ez-web.ne.jp のアドレスに関しまして、迷惑メールと判断された上何もないまま削除されているケースがよく見られます。

原因がお客様のメール受信設定による場合、またはウィルスメールによる場合はこちらでは改善できかねますので予めご了承くださいませ。
当方からのメールの返信がない場合は、大変お手数ですが確実にメールが届く「?お問い合わせ」フォームから再度お問い合わせ下さい。


ログインページよりご登録情報を更新ください。

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一度ご注文・決済をいただくと発送の準備に入りますため、キャンセルを承ることができないケースが多いです。お問合せフォームよりご相談ください。


大急ぎの発送はほとんどの場合で承ることができないとお考えください。
記入いただくのは自由なのですが、状況などについて個別にお返事を差し上げておりませんので予めご了承ください。
以前に比べて郵便の配達までに時間がかかるケースが見られますため、お時間に余裕を持ってご注文ください。
追跡番号のない発送方法の場合は、紛失の原因を特定するのが非常に難しいです。

当店に在庫のある商品であれば代替え品の発送などでできる限りのご対応をさせていただきますが、売り切れの場合・非常に高額な商品の場合は補償出来かねる場合もございますので予めご了承くださいませ。

荷物が届かず不安な場合は、まず当方までメールでご連絡下さい。



郵便事故・メール便の事故は極めて少なく、完全な紛失となると非常に確率が低いのですが、ごく稀に配送ミスなどで時間がかかったり、あとから荷物が見つかるケースがあります。
また、定形外郵便は年末年始等の休みを挟むと到着までに10日ほどかかることがあります。



📦 通常営業中です 🐿

●土日祝日 定休日
定休日は、発送・入金確認・メールの返信をお休みさせて頂いています。

●お振込みで16:00以降入金分は、翌日の入金扱いとなります


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