・・HOME・・・お支払い・送料・・・特定商取引法に基づく表記・・・よくあるご質問・・・お問い合わせ・・・






お買い物時に会員登録をしておりますと、ログインすることでお振込先の口座番号や受注、入金確認、発送済み 等の受注ステータス、お荷物の追跡番号を随時確認することが可能です。
メールの設定を変えても受信ができない場合は、受信可能な別のメールアドレスをご用意いただくか、次回お買い物の際に会員登録をご検討くださいませ。

下記の内容では解決できない場合、お問い合わせフォームよりお気軽にご相談下さい。

メール未着のご連絡をいただいたお客様


2023 11/08 千葉県OAさま 受注番号180206609
さきほどお問い合わせへのご返信を送信いたしました。
迷惑メールボックスも含めご確認いただきまして、もし届いていない場合は、大変お手数ですが再度お問い合わせフォームよりお知らせいただけますと幸いです。
メールが受信できない場合の具体的な対応方法は、こちらもご参考にされてください。
メールが受信できない場合は


2023 10/12 大阪府MYさま 受注番号179193823
さきほどお問い合わせへのご返信を送信いたしました。
迷惑メールボックスも含めご確認いただきまして、もし届いていない場合は、大変お手数ですが再度お問い合わせフォームよりお知らせいただけますと幸いです。
メールが受信できない場合の具体的な対応方法は、こちらもご参考にされてください。
メールが受信できない場合は


2023 5/23 千葉県IMさま 受注番号173485086
ご入金確認が完了しまして、本日出荷予定となっております。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー さきほどご注文確定メールを再送信しました。
もし届いていない場合は、大変お手数ですが再度お知らせいただけますと幸いです。



📦 通常営業中です 🐿

●土日祝日 定休日
定休日は、発送・入金確認・メールの返信をお休みさせて頂いています。

●お振込みで16:00以降入金分は、翌日の入金扱いとなります


お問い合わせフォーム表示



姉妹店


Mobile