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下記の内容では解決できない場合、お問い合わせフォームよりお気軽にご相談下さい。



当方からのメールが受信できない場合は…



まず「@cherin-cherin.com」を受信できるようにメールの設定をご確認ください。

迷惑メールボックスにメールが入っていることがありますので、そちらもご確認ください。

併せて、迷子メール伝言板にも返事があるかどうかご確認ください。





メールが届かず、迷惑メールボックスにも分類されていない場合は…


●受信可能な別のメールアドレスを用意する

お問い合わせ より受信可能な別のメールアドレスをご連絡いただけると確実です。

●ログインして受注状況を確認する

メールが受信できず、代わりのメールアドレスもない場合は、会員登録をしていただきご自分でログインしたのち、会員ページより随時受注ステータスをご確認いただく方法もあります。
会員ページ より、注文受付がされているか、発送済みか、など現在の状況をご確認ください。
(お買い物精算後は新規の登録ができませんので、次回お買い物時にご検討ください)


[メールを受信できない場合に考えられる主な原因]
・お買い物時に入力したメールアドレスが間違えている。
・お客様のメールサーバーの容量オーバー。
・お客様のメールの受信設定で、迷惑メールとして分類されてしまっている。
この場合は、「@cherin-cherin.com」を受信できるように迷惑メールの設定を見直してください。
・ez-web.ne.jp のアドレスに関しまして、迷惑メールと判断された上何もないまま削除されているケースがよく見られます。

原因がお客様のメール受信設定による場合、またはウィルスメールによる場合はこちらでは改善できかねますので予めご了承くださいませ。

📦 通常営業中です 🐿

●土日祝日 定休日
定休日は、発送・入金確認・メールの返信をお休みさせて頂いています。

●お振込みで16:00以降入金分は、翌日の入金扱いとなります


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