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メールの設定を変えても受信ができない場合は、受信可能な別のメールアドレスをご用意いただくか、次回お買い物の際に会員登録をご検討くださいませ。

下記の内容では解決できない場合、お問い合わせフォームよりお気軽にご相談下さい。

メール未着のご連絡をいただいたお客様


2024 8/2 千葉県MSさま 受注番号191581065
さきほどお問い合わせへのご返信を送信いたしました。
ご注文自体は間違いなく頂戴しておりまして、
当方からはご注文時に自動配信の確認メールと、8/3にご注文確定メールの2件を送信済みとなっておりますがそちら2件が届いていない、ということになりますでしょうか。

当方からの送信メールを受信するためには、
@shop-pro.jp
@cherin-cherin.com
これらのメールアドレスをhotmail(outlook.com)側で受信可能にしていただく必要がございます。
大変お手数ですが、hotmailの設定をご確認いただけましたらと存じます。
もし設定方法がわからない場合は、お伝えすることができるかも知れませんのでお問い合わせフォームよりお知らせください。
(レアケースですが、予告なくhotmail側の都合でメールが受信拒否・削除されているケースがございます。メールの設定はお客様自身で操作していただく必要がございます。)

今しがたご注文確定メールを再送信いたしましたが、やはり届いていない場合は大変お手数ですが再度ご連絡いただけますと幸いです。
メールが受信できない場合の具体的な対応方法は、こちらもご参考にされてください。
メールが受信できない場合は


2023 11/08 千葉県OAさま 受注番号180206609
さきほどお問い合わせへのご返信を送信いたしました。
迷惑メールボックスも含めご確認いただきまして、もし届いていない場合は、大変お手数ですが再度お問い合わせフォームよりお知らせいただけますと幸いです。
メールが受信できない場合の具体的な対応方法は、こちらもご参考にされてください。
メールが受信できない場合は


2023 10/12 大阪府MYさま 受注番号179193823
さきほどお問い合わせへのご返信を送信いたしました。
迷惑メールボックスも含めご確認いただきまして、もし届いていない場合は、大変お手数ですが再度お問い合わせフォームよりお知らせいただけますと幸いです。
メールが受信できない場合の具体的な対応方法は、こちらもご参考にされてください。
メールが受信できない場合は


2023 5/23 千葉県IMさま 受注番号173485086
ご入金確認が完了しまして、本日出荷予定となっております。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー さきほどご注文確定メールを再送信しました。
もし届いていない場合は、大変お手数ですが再度お知らせいただけますと幸いです。



年末年始の営業について ご注文はいつでも可能です

●年内最終発送日:12/27

●12/26までにご注文・ご入金ください

●発送・メール返信のお休み:12/29〜1/5

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