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cherin-cherinに多く寄せられるご質問を掲載いたしました。
下記の内容では解決できない場合、お問い合わせフォームよりお気軽にご相談下さい。
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Q1:カートから注文したのに、明細やご注文確定メールが届きません。
A:メール受信環境・設定・メールアドレス入力違いが原因と考えられます。

注文をしたのに、すぐに自動配信の確認メールが届かない場合は
確実にメールが届く「?お問い合わせ」フォームからお問い合わせ下さい
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ez-web.ne.jp のアドレスに関して、迷惑メールと判断されて
何もないまま削除されているケースがよく見られますので、ご注意ください!


[考えられる主な原因]
・お買い物時に入力したメールアドレスの間違い、または全角英数で入力している。
・お客様のメールサーバーの容量オーバー。
・お客様のメールの受信設定で、ウィルス、迷惑メールとして分類されてしまっている。
この場合は、「cherin_cherin@outlook.jp」を受信できるように迷惑メールの設定を見直してください。

(原因がお客様の迷惑メール受信設定による場合、またはウィルスメールによる場合はこちらでは改善できかねます。)



Q2:記載のメールアドレスにメールをしたのに、返事がきません。
A:メール受信環境・設定・入力ミスが原因と考えられます。

当方からのメールの返信がない場合は、
確実にメールが届く「?お問い合わせ」フォームから再度お問い合わせ下さい
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Q3:注文のキャンセルをしたいのですが。
A:ご注文確定メールが届いてから、12時間以内であればキャンセル可能です。
必ず、ご注文確定メールに記載されている方法で、こちらにご連絡ください


キャンセルの際は、
・お名前もしくはご注文番号
・「キャンセル希望」などのキャンセル希望を示した言葉
(キャンセル理由などは必要ございません)

を必ず明記下さい。

24時間を過ぎ、やむを得ない理由でキャンセルされる場合も、まずは上記の方法でご連絡下さい。
残念ながら、ご連絡なしのキャンセルが続き、悪質とみなされた場合は
今後のお取引の停止・キャンセル料30%の請求などの対処をせざるを得ません。
商品をお待ちになっている他のお客様のためにも、ルールを守って楽しくお買い物されてくださいね!



Q4:メール便・定型外郵便での発送を希望しましたが、商品が届きません。
A:代替え品の発送等、当方でできる限りの対応をいたしますが、
保障のない発送方法のため、原因を特定するのが非常に困難です。


郵便事故・メール便の事故は極めて少ないですが、ごくまれに発生します。
完全な紛失となると、非常に確率が低いのですが、配送ミスなどで時間がかかったり、あとから荷物が見つかるケースが多いです。

当店に在庫のある商品などは、代替え品の発送などでできる限りのご対応をさせていただきますが、売り切れの場合・非常に高額な商品の場合は補償出来かねる場合もございます。予めご了承くださいませ。荷物が届かず不安な場合は、まずcherin-cherinまでメールでご連絡下さい。

保障のない配送方法をお選びになる場合、リスクをご理解頂いた上でご利用いただけるようお願い申し上げます。